くも膜下出血を乗り越えて

この体験談で、読んだ人が、くも膜下出血の初期症状に気付けたり、身近にいるくも膜下出血の患者の手助けになるヒントがあればと思い書き始めました。

やっと退院。待ちに待った退院

 

退院当日、朝、5時に目が覚める。

ワクワクして早起きの小学生か!!

 

入院病棟の一角がくつろぎスペースのラウンジって場所。

そこで、外を眺める。

 

早朝ランニングのオジサン。

犬の散歩しているお姉ちゃん。

朝だから??乱暴な運転の車。

 

早く外の世界に出たいわ・・・。

 

この景色も今日で最後。

ここは6階だから景色は、まぁまぁイイ感じ☆

 

んで、こっからが長い!

まぁ長い!

朝10時じゃなく、7時にしたかった。

病院のOPEN上、ムリだけど、10時まで長すぎた。

 

とっとと帰る気だったから、朝ごはんナシにして待ってたけど、腹も減ってきたし…。

 

こんなに時間が進むのが遅いのは初めての経験ってくらい、遅い。

 

迎えを待つのが、こんなにキツイとは・・・。

 

なんだかんだダラダラ待って、迎えが来て、手続きも説明も聞いて退院!!

退院だぁぁぁぁぁ!!!!

 

2週間振りの外だぁぁ!

 

親の車で、自分の家に帰った。

そしてすぐさま、家族を連れて、外食へ☆

 

まぁ、朝から何も食べてなかったから、自分のワガママに付き合ってもらった形なんだけど(笑)

 

入院中、入院食がマズくて、退院後に食べたいリストを作ってた。

びっくりドンキー。かつや。マック。ホテルのビュッフェ‥。

 

最初はびっくりドンキーだ!!!